NEWS

BRIDGE NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 杉山講師ワークショップ

杉山講師ワークショップ

杉山シンヤ講師によるワークショップを開講します。塾生でなくても参加可能なオープンワークショップです。

杉山講師の紹介とワークショップについて

 

<日程と概要>
9/24(土)13:00-15:00
塾外からも参加可能。参加費無料。定員6名。

<内容>
オンラインによるグループワークショップです。参加費無料。パソコンやスマホなどインターネットにつながる機器をご用意ください(通信費は受講者負担です。Wi-Fi環境での受講をお勧めします)BRIDGE教材から抜粋したラジオドラマ台本を皆さんと一緒に取り組みます。今回のワークショップは発声や滑舌訓練の内容は含みませんが演技未経験の方でも参加は可能です。

<申込み方法>
無料体験レッスン申込みフォームから申込みをお願いします。その際メッセージ本文に”杉山講師ワークショップ希望”とご記入ください。

<杉山シンヤ講師>
声優事務所ムーブマン所属の声優。吹き替え、舞台、ステージMCなど活躍の幅は多岐にわたる。

<杉山講師から受講者の方へ>
「どんな事も始める為の“きっかけ”が大切です。特にお芝居は自分の中にある、演技をやってみたい!何か台詞で話してみたい!という“やってみたい”という気持ちがもっとも原動力となると思っています。ですが、そのお芝居を始めるきっかけが中々難しかったりするとも思っています。この無料体験レッスンでは、そんなきっかけ作りの第一歩として、今まで私が見て、経験し、感じた事から少しでもそのお手伝いできたらと思っています。皆様の参加、是非お待ちしております!」

お知らせ

お知らせ一覧